NEWS|としとらんど最新情報

【あきた冬割キャンペーン開始】1日2室限定の温泉付き特別室プランが5000円引き!

「あきた冬割キャンペーン!」選べるメイン羽後牛満喫プラン

秋田県在住者の県内旅行を促進する「あきた冬割キャンペーン」が、11月19日よりスタート!五輪坂温泉としとらんどでは、お部屋に客室専用の温泉がついた「温泉付き特別室」を、期間限定でリーズナブルにご利用できます。夕食のメイン料理は、肉質等級A5ランクの黒毛和牛・羽後牛を【A】ステーキ 【B】すき焼き 【C】カツレツ 【D】しゃぶしゃぶ 【E】ローストビーフから、お好みの1品を選んでご賞味いただきます。カップルやご夫婦なら、それぞれお好きな一品ずつをお選びいただけます。

お料理をグレードアップした温泉付き特別室プランは、通常1泊2食付きおひとり様15,000円のところを、いまなら10,000円にてご宿泊いただけます。2月28日までの期間限定、普段から人気の客室ですのでご予約はお早めに。

選べるメイン料理「羽後牛のすき焼き」イメージ

まずはお電話予約→予約後に利用申請を

今回は客室が限られているため「お電話予約のみ」の予約受付となります。またお部屋のご予約の後に下記のアドレスから「あきた冬割キャンペーン」利用申請を行っていただきます。お手数をおかけしますが、感染防止対策のためにご協力よろしくお願い致します。ご予約電話番号0183-62-4126(としとらんど予約)

【温泉付き特別室とは?】

1日2室限定。天然温泉が注がれる広々サイズの専用浴室付き客室。専用風呂に注がれる温泉は、お肌への刺激が少なく薄い化粧水をまとうような湯ざわりの硫酸塩-塩化物泉。脱衣所やトイレはバリアフリー対応ですので、ご年配の方も安心してお過ごしいただけます。

夕食では希少な高級黒毛和牛うご牛や、地元で採れた旬の山菜や野菜などなど。田舎ならではの贅沢食材を使った会席料理でおもてなしいたします。大切な人とのご旅行やお子様づれの家族旅行などにもおすすめ。期間限定キャンペーンのご予約は早い者勝ちです!

のんびり寛げる畳敷きの温泉付き特別室
好きな時間にゆったりと温泉を楽しめる客室専用の温泉

関連記事一覧

PAGE TOP